舛添さん頑張ってね

違法性はない、と弁護士からの説明は私は納得のいくものだった。

舛添さん以上に都政に適任の人はいない。

別にあれほど優秀な人がちょっと間違って政治資金でクレしん漫画を家族に買い与えていたって私はなんも怒らない。

政治でヘマして何億もの損益を出す政治家よりよっぽど健全だ。

かつて東大法学部の授業、憲法解釈の問題で唯一完全な答えを出したのは舛添氏だったという話をきいたことがある。

マスコミ慣れしててバッシング受けたときについ早めのジャブを出しちゃうとこが危うい舛添さんだけど、都政は生放送のテレビじゃないのでゆっくりカウンターパンチ繰り出してください・・・。応援してます!